FreeTalk BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
技術的やチューニングなどに対する質問は
Thecno BBS
にお願いします。

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ハチマルヒーロー 投稿者:アラム 投稿日:2007/11/28(Wed) 01:12 No.2825  
20kbch.gif全国オフを取材していただいたハチマルヒーローが
26日に発売になりましたのでご報告いたします。

誌面の方は白黒でしたが、たくさんのメンバーの方が掲載されております。

※BTW
Technoおよび、Off BBSの方にたくさんのスパムが来ておりますが、今のところ対処できておりません。見苦しくて申し訳ございません。時間を見つけて対処いたします。


HN変更しました。 投稿者:おとうちゃま 投稿日:2007/10/30(Tue) 02:30 No.2822  
20zwn.gifこの度HNを
「ウシガエル」から「おとうちゃま」に
変更させて頂きました。

今後はHN「おとうちゃま」で
オフ会等に参加させて頂きます。

また変更手続きでにおきましては
お忙しい中アラムさんに大変お世話になりました。
有難う御座います。

では、HNは変わりましたが
以前と変わらぬお付き合いの程
皆様宜しくお願い致しますm(__)m



Re: HN変更しました。 ヨッチャン - 2007/10/30(Tue) 20:41 No.2823   HomePage

20kpa.gif仮ナン帝王さんじゃなかった
おとうちゃま宜しくです!


Re: HN変更しました。 おとうちゃま - 2007/10/31(Wed) 02:21 No.2824  

20zwn.gif仮ナン皇帝さんじゃなかった
ヨッチャンヨロシクデス!!


オートワークス!? 投稿者:GZ20 投稿日:2007/10/20(Sat) 21:47 No.2821  
20zwn.gifご存知の方もいらっしゃると思いますが、オートワークス12月号『特集!秋のミーティングSP!?』と題し全国オフ会が掲載されています。


今日発売!? 投稿者:あにぃ@会長 投稿日:2007/10/15(Mon) 09:52 No.2816  
20zwn.gif先月の全国オフで取材された記事が載る雑誌が、
今日発売ですね!
CARBOYとセダンマイスター(?)です。
(80ヒーローは来月?)

誰かゲットした人いますかー?


Re: 今日発売!? おっくん - 2007/10/15(Mon) 21:45 No.2817  

20kpa.gifCARBOY買いました★去年のCGより大分楽しく読めましたよ♪
三軒本屋めぐりしましたがなぜかセダンマイスターは・・・見つかりませんでした

TUTAYAのねーちゃんに聞いたら取り寄せになりますとの事でした・・・


どこなら買えますでしょうか???


Re: 今日発売!? アラム - 2007/10/15(Mon) 22:12 No.2818  

20kbch.gifCARBOYはゲットしましたが、セダンマイスターは私も取り寄せでした。
1週間〜10日かかるそうです。

ちなみに、交通タイムス社の通販サイトでも注文できます。


Re: 今日発売!? ビバ - 2007/10/16(Tue) 20:44 No.2819   HomePage

20kmn.gifセダンマイスター本日ゲットです。
(^o^)v


Re: 今日発売!? あにぃ@かいちょう - 2007/10/16(Tue) 21:41 No.2820  

20kpa.gifいまだ2誌ともゲットできず・・・(TT)
近所の本屋になぜか置いてませんでした(普段は置いてる)。
もしかしてメンバーが買占め!?・・・それはないか。

明日別の本屋にも無かったら注文することにします。


よろしくお願いいたします... 投稿者:ムッコロ 投稿日:2007/10/04(Thu) 19:44 No.2813  
20kpa.gifはじめまして。
まだまだ分からないことばかりですが、長くつきあっていけるように、予防メンテを心がけようと思っています。
「TechnoBBS」とても参考になります。早速活用させていただきました。
どうぞご指導のほど、お願いします。


Re: よろしくお願いいたし... こ〜び〜 - 2007/10/04(Thu) 20:17 No.2814  

20zwn.gifはじめまして!黒UGZ乗りのこ〜び〜と申します!広島県民ですが、しょっちゅう岡山をウロウロしてますのでお会いできたら気軽に声をかけてくださいね!


Re: よろしくお願いいたし... ムッコロ - 2007/10/04(Thu) 21:23 No.2815  

20zwn.gif早速ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします。
右も左も、前も後ろも分からない状態ですが、車は大事にしていきたいと思います。


登録しました。 投稿者:そあらん 投稿日:2007/09/17(Mon) 07:44 No.2787  
20zwn.gifはじめまして。全国オフではみなさまのソアラに感動しました。
これからもよろしくお願いします。


Re: 登録しました。 神戸のyoshi - 2007/09/17(Mon) 11:31 No.2792  

20kwa.gifおはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
これからもよろしく。
PS.帰路で別れた後、道間違って、
湾岸線まで行ってしまった。(汗


Re: 登録しました。 そあらん - 2007/09/17(Mon) 22:18 No.2798  

20zwn.gif自分は途中で高速を降りてガソリン入れて高速に復帰したら、また横須賀方面に乗ってしまいました。。。

これから、よろしくお願いします。


はじめまして 投稿者:toshi 投稿日:2007/09/17(Mon) 02:32 No.2785  
20zwa.gifはじめまして。toshiといいます。これから色々勉強していきます。どうぞよろしく!


全国オフ終了 投稿者:アラム 投稿日:2007/09/16(Sun) 23:20 No.2783  
20kbch.gif全国オフお疲れ様でした。

なかなか行き届いたサービスは提供できませんでしたが、
参加された皆様はお楽しみいただけましたでしょうか。
また、事故・故障無く無事帰着されていますでしょうか。

さすがに幹事の仕事は疲れました。先人の偉大さを感じる1日でした。

皆様お疲れ様でした。


Re: 全国オフ終了 よっぴ - 2007/09/17(Mon) 01:01 No.2784  

20kua.gif先ほど浜松に到着しました。
今回はいろいろとお世話になりました。感謝感謝。
そして来年も宜しくお願いします。


Re: 全国オフ終了 つかさ - 2007/09/17(Mon) 04:00 No.2786  

20kpa.gif今、無事到着しました。
幹事の皆様、今回はお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

来年は頑張りますwww


Re: 全国オフ終了 どすこい - 2007/09/17(Mon) 09:35 No.2788  

20kwa.gif皆様、全国オフお疲れ様でした。

今回、たくさんの方とお話しすることができ、
とても楽しむことができました。
これからは、マメにサイトをチェックし、イベントには
顔を出せるようにしますwww

実行委員の方々、大変お疲れ様でした。


Re: 全国オフ終了 神戸のyoshi - 2007/09/17(Mon) 10:00 No.2789  

20kwa.gif皆さん、お疲れ様でした。
西の遠い方でしたが、無事帰宅です。
帰りは疲れました。ふっー!!
今回、所属団体から1名の参加でしたが、
周りの方々といろいろ話せてよかったです。
最後に、幹事の皆様、お疲れ様でした。


Re: 全国オフ終了 ひろぶー - 2007/09/17(Mon) 10:18 No.2790   HomePage

20kpa.gif皆様、全国オフお疲れ様でした
幹事の皆さんには本当に感謝しています
改めて20の良さを再認識する事が出来ました
ありがとうございました





Re: 全国オフ終了 OSSAN - 2007/09/17(Mon) 11:26 No.2791  

20kwoz1.gifお疲れ様でした!
皆さんのご協力もあり、大変スムーズにタイムスケジュールが進んだと思います。

バーベキュー時も、面倒臭がらずに自主的に皿洗い等後片付けして頂き、大変助かりました。
*何人かはバックレると思っていましたが、そういった方は皆無でした。

皆様のご協力に大変感謝しております。
ありがとうございました!!

日焼けが痛いです。


Re: 全国オフ終了 HiroMZ21 - 2007/09/17(Mon) 13:00 No.2793  

20kpa.gifお疲れ様でした。
2日続きの快晴屋外は厳しかったですが,とても楽しませていただきました。思いがけず,お初の方にも話しかけていただき,20談義,盛り上がりました。
幹事の皆様,大変お疲れ様でした。そして,ありがとうございました。


Re: 全国オフ終了 ビバ - 2007/09/17(Mon) 14:47 No.2794   HomePage

20kmn.gif皆様、全国オフお疲れ様でした。
今回は私の段取りで不十分なところがあり
進行に影響を与えてしまい申し訳ございませんでした。
とは言え楽しんで頂けたようで良かったです。
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
(^^)/~~



Re: 全国オフ終了 Ren - 2007/09/17(Mon) 20:57 No.2795  

20kwa.gif全国オフに参加された皆さん、お疲れ様でした。
行く途中土砂降りの雨に見舞われた為、どうなることかと心配になりましたが現地に着いてみれば絶好のオフ日和で9月にもなって日焼けしてしまいました。
幹事のアラムさん、会長はじめ皆さんとても頑張って頂いたおかげで今回は大成功といっても過言ではないかと思います。
本当にお疲れ様でした。
また皆さんとお会いできる事を楽しみにしてます。

#今回の最大の収穫はあにぃ会長とお互いの生存確認が実際に会ってできた事かな?(笑


Re: 全国オフ終了 とるぼ - 2007/09/17(Mon) 21:00 No.2796  

20kpa.gif幹事の皆様お疲れ様でした。
全国オフ初参加でしたがとても良かったです。
有難うございました(^^)v


Re: 全国オフ終了 あにぃ@かいちょう - 2007/09/17(Mon) 22:14 No.2797  

20kpa.gif皆さんお疲れサマ!
初めての幹事で至らない点も多々あったかと思いますが、
参加者の皆様はお楽しみ頂けましたでしょうか?
それは気になるところですが、なにより無事に終わってよかったです。

遠方の方は無事にご帰還されましたか?

私はそれほど遠くないにも関わらず、うちに帰ったらグッタリでした。今日一日は殆ど寝てすごしちゃいました(笑)

>>各団体の代表様
明日以降になると思いますが、来年以降の方針について
メール差し上げますので宜しくお願いします。


Re: 全国オフ終了 無知 - 2007/09/17(Mon) 22:44 No.2799  

20kpa.gif全国オフお疲れ様でした。
全国オフ初参加でしたが、いろいろなソアラを見れてよかったです。
幹事の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

何故か足首だけ日焼けして軽いヤケド状態です。


Re: 全国オフ終了 岬為爪リー折ー - 2007/09/18(Tue) 09:38 No.2800  

20kpa.gifお疲れ様でした、今年も無事に終わりまして
素敵な一日を過ごす事が出来ました
幹事もお疲れ様でした・・<m(__)m>

今後とも、良きクラブ交流も宜しくお願いします。
遅れながらの書き込みもすいません



Re: 全国オフ終了 フィールド リーダー - 2007/09/18(Tue) 09:41 No.2801  

20kpa.gif文字化けしてしまいました・・・<m(__)m>
フィールドセレクション リーダー


Re: 全国オフ終了 桓武 大地 - 2007/09/18(Tue) 11:24 No.2802  

20zpa.gif約10年近くもお世話になりながら、
全国オフ初参加だったので、
ほとんどの方々とは、
お初の顔合わせだった事と存じます。

今後も、世代を通じて、
息子・娘が乗り継ぐ迄、
お世話になると思いますので、
宜しくお願い致します。

強風快晴の中、
幹事の皆様方、
参加された方々、
本当にお疲れ様でした!

石川県金沢市内迄、
下道を、
道路標識通りの、
法定速度で(寝ずに)帰ったら、
24時間もかかってしまいました。


Re: 全国オフ終了 ヨッチャン - 2007/09/18(Tue) 12:42 No.2803   HomePage

20kpa.gif皆さんお疲れ様でした。
無事に終了したので安心しました。

既に顔の皮が剥けてきました。


Re: 全国オフ終了 もっちー - 2007/09/18(Tue) 12:55 No.2804  

20kla.gif皆さん暑い中お疲れ様でした。
どうやら皆さん無事に帰還されたようで何よりです。
当方、人前で話をするのが苦手なため(笑)イベントの進行の際にしどろもどろになっていましたが、何卒ご勘弁の程を!
また今後とも皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

※ヨッチャン同様、顔の皮膚が・・・(汗)


Re: 全国オフ終了 貧乏人 - 2007/09/18(Tue) 18:00 No.2805  

20kpa.gif大変暑い中、皆さんお疲れ様でした。

BBQでは、新たなる知り合いを創ることができてとても有意義な1日になりました。幹事様、お骨折り大変感謝いたします。ありがとうございました。

私のクルマは只今抹消中と言うことで、妻のソアラでの参加となりましたが、妻自身がソアラが持つ幅広さと、奥深さを身体で感じており、感激しました。子供が他のソアラを傷つけなくってホント胸をなでおろしております。

今年、間に合わなかった「JZXの1Jエンジン遊び載せ換え」と、来年までになんとかクリアーの剥がれたボンネットの塗装や、左ドアの塗装の決意を新たにし、これからも20にこだわることの決意を新たにした1日でした。

これからもよろしくお願いします。


Re: 全国オフ終了 あんどう - 2007/09/18(Tue) 19:02 No.2806  

20kpa.gif遅まきながら…
お疲れ様でした。
日焼けで顔の皮膚が引きつっています。
若干渋滞に巻き込まれましたが特にトラブルなく帰宅できました。


Re: 全国オフ終了 ノボル - 2007/09/18(Tue) 21:04 No.2807  

20zwn.gif最後まで残れず残念でしたがとても楽しく過ごせました。
幹事の皆さん、ありがとうございました。


Re: 全国オフ終了 城茶 - 2007/09/18(Tue) 21:20 No.2808  

20kw70.gifお疲れさまでした。 とても良い1日でした。
幹事の皆様の努力の賜物でとても楽しめました。
帰路の横須賀PAでオフしてました。
ここに参加の皆様も有難うございました。


Re: 全国オフ終了 kiyo - 2007/09/18(Tue) 21:54 No.2809  

20zwa.gif遅くなりましたが、参加された皆さん、お疲れ様でした。
オフ後に東京で1泊して、昨夜無事に帰り着きました。

皆さんに可愛がってもらい、息子もご機嫌でした。
(順調にソアラ好きになっている様です。)

幹事の皆様方、本当にお疲れ様です。
天気にも非常に恵まれ、とても良い1日を過ごす事が出来ました。
本当に有難うございました。

追伸
ビバさん、とても良い品を譲って頂き、有難うございました。
実物を見れただけでも満足だったのに、まさか、手に入れる事が
出来るとは思わなかったので、本当に感激です。


Re: 全国オフ終了 NaO - 2007/09/19(Wed) 19:51 No.2810  

20kwa.gif仕事の都合で、午前の部のみの参加でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。


Re: 全国オフ終了 みちる - 2007/09/22(Sat) 15:11 No.2811  

20kwa.gifだいぶ遅くなりましたが、先週はお疲れ様でした。
会場施設の温泉に入ってからのんびりと帰りました。

オフ会自体初参加でしたが、ソアラを通じた知り合いもできてとても楽しむことができました。

幹事の方々、参加された皆様方ありがとうございました。



Re: 全国オフ終了 ぼぶ - 2007/09/24(Mon) 01:52 No.2812  

20kba.gif仕事の都合で1時間程度の参加でしたが、とても有意義でした。
幹事の方々ありがとうございました。


全国オフ参加のしおりアッ... 投稿者:アラム 投稿日:2007/09/13(Thu) 02:33 No.2782  
20kbch.gif全国オフの参加のしおりをアップいたしました。

表面・裏面で両面印刷し、真ん中で折るとしおりになります。
印刷用にpdf版もご用意いたしましたので、ご活用ください。


全国オフ 投稿者:OSSAN 投稿日:2007/09/10(Mon) 23:34 No.2780  
20kwoz1.gif正式なタイムテーブルが発表になりました。

http://www.gryphon.to/zenkoku/abstruct07.html

ご確認お願いします。


Re: 全国オフ あにぃ@会長 - 2007/09/11(Tue) 01:59 No.2781  

20zwn.gifご案内が遅くなりまして申し訳ありません。

OSSANの書き込みにあるように、当日プログラムを公開致しました。
説明文等は今後精査の上変更の可能性がありますが、タイムテーブルとしてはこれが最終のものとなります。

会場への詳細アクセスについては明日中にアップの予定です。

楽しいオフになるよう精一杯努めますので、宜しくお願い致します。

>>OSSAN
一足早い書き込みありがとう御座いました。助かります。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -